人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き割りの滝

9月初旬の1泊旅行の続きです。

2日目の早朝、お散歩から戻ったあとは温泉に入ったり テラスでゆっくり朝ごはんを食べて
午前中をのんびりと過ごしました。

吹き割りの滝_b0175712_10325964.jpg
吹き割りの滝_b0175712_10352658.jpg

今回のお宿はレトロな雰囲気の旅館で お食事も美味しかったです。

吹き割りの滝_b0175712_10532637.jpg

チェックアウトの手続きをしているお父さんを 覗き込むようにして待っているエルマー037.gif


お宿を後にして 今回唯一観光スケジュールに入れた 「吹き割りの滝」 を目指しました。
吹割渓谷の遊歩道を歩いていると 片品川の水辺に出ました。

吹き割りの滝_b0175712_11292271.jpg
吹き割りの滝_b0175712_11302946.jpg

この日も気温は38度! エルマーは躊躇うことなく水に入ってしまいました 003.gif

吹き割りの滝_b0175712_1135044.jpg

東洋のナイアガラと言われる滝です!
なかなか見ごたえがありました 005.gif

このあとは サービスエリアで休み休み家路につきました。
今回の旅行のハイライトは 何と言っても予定外のエルマーの初泳ぎ!
記録的な暑さだった今年の夏の 忘れられない思い出になりそうです 045.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by west-elmar | 2010-09-23 12:07