人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルマーのぼうけん

名前を聞かれた時、 「 エルマーのぼうけん 」 のエルマーです って
時々答えていたママでしたが 実はこの本を読んだことはなかったのです・・・

小さい子供はいないのに 先日とうとう買ってしまいました。

エルマーのぼうけん_b0175712_1294972.jpg
エルマーという少年が とらわれた子供のドラゴンを助け出すお話です。
機転を利かせて行く手を阻む猛獣たちから逃れ 見事にりゅうを救い 
そのりゅうの背中に乗って憧れの空を飛ぶのです。

ふんふん、 ウチのエルマーのイメージにぴったり ???  え~っ !!!



エルマーのぼうけん_b0175712_1244582.jpg

 
今日の公園には だ~れもいません。  ちょっとつまらないね ・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
by WEST-ELMAR | 2009-12-17 13:11