人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草~♪

暑い時期は よく日が落ちてから散歩に行ったものでしたが
今は まだ明るいうちに、寒くならないうちにと急いで家を出るようになりました。
足取りも自然とのんびり、いつもの道でも違って見えますね~

道草~♪_b0175712_1051579.jpg

エルマーはお花が好きだったっけ?


道草~♪_b0175712_10554444.jpg

一生懸命立ち上がって 何を見てるの?


道草~♪_b0175712_10585362.jpg

公園の子供たちが気になるんだね~


道草~♪_b0175712_1123075.jpg

「 ネコちゃん 大好き~ 053.gif 」  エルマー粘ります!

お散歩を始めたころ エルマーはネコに近づき過ぎてネコパンチを喰らいました。
子犬と思って相手も加減してくれたのか 怪我はありませんでしたが 後から
「 野良猫は病気を持っていることがあるので気をつけて 」 と教えて貰いました。
 
お散歩初心者のかたはご注意を ! 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村  クリックお願いしまーす(*^_^*)
by west-elmar | 2009-11-05 11:25