タグ:記念日 ( 4 ) タグの人気記事

エルマー2歳に☆

エルマーは 今日お誕生日を迎え満2歳になりました~ emoticon-0166-cake.gif
人間だったら24歳くらい??? もう立派な大人だね emoticon-0136-giggle.gif
パピーの頃から「のんびり、おっとり」のエルマーは あまり手を焼かせない
親孝行な息子です。
大きな病気もせずにここまで育ってくれてありがとう!



ママがおやつの準備をしているのを嗅ぎ付けて、足元に控えています。

b0175712_1826277.jpg


苺とバナナ入りのヨーグルトに 今日のスペシャルはオックステールの骨!
超食いしん坊のエルマーも 「マテ」だけはちゃんと出来ますよ。

b0175712_18411711.jpg

どちらから食べるのか ママは興味津々でしたが
大急ぎでヨーグルトを食べてから 骨と格闘 emoticon-0146-punch.gif 
かなり長いことガリガリとやったあとは 眠ってしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif 



幸か不幸か ワンコは大人になっても独立したりしないよね。
これからも家族のそばに寄り添っていてね。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-02-01 18:55

一年経ったね☆

一年前の4月18日に エルマーは我家にやって来ました。
お母さんや兄弟とお別れして・・・
エルマーは3匹兄弟の長男坊で妹と弟がいました。
b0175712_1138138.jpg

ウチに来て10日目
耳が長くてウサギみたい! 結構悪ガキだったよね~
ママは毎日髪の毛が逆立っていましたよ emoticon-0121-angry.gif
b0175712_10243610.jpg


今朝のエルマー 
朝ご飯で 「 マテ 」 をさせられてま~す。
b0175712_10442696.jpg


随分ウエスティらしくなってきたね。
日々精一杯生きてるエルマーは偉いな~と思うことがあります。

b0175712_10425287.jpg

エルマー 二年目も宜しくね !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-04-19 11:23

今日は何の日?

今朝は お父さんが出勤前にお散歩に連れて行ってくれました。
お昼過ぎには お天気が悪くなる前にお姉ちゃんと2度目のお散歩。
b0175712_1553516.jpg

とりたてていつもと変わらない月曜日です。
でも エルマーからお知らせがあるそうです。b0175712_15143588.jpg

「 ぼくは 満一歳になりました~!!! 」

b0175712_15114061.jpg


ママは今日のおやつに ファニーかあちゃんさんに教えていただいたプリンを作りました。
エルマーの好きな人参でライオン風に・・・

エルマー、お誕生日おめでとう。
来世も再来世もず~っと一緒にいようね !!! (byえびぞー?)


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-01 15:44

小さなエルマー

出会ったときは ”よちよち” の生後1ヵ月半でした。

b0175712_1728399.jpg


2ヵ月半で我家にやって来ました。
最初の頃は夜鳴きして、お父さんが遅くまで付き合っていたね~

b0175712_17392663.jpg




エルマーはすくすく育って 満6ヶ月になりましたよ。

b0175712_17225193.jpg


成長が良過ぎるのも ちょっと心配なんですが・・・ (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-08-02 18:04