オリンピック観賞

今日は午前中にスーパーにも行って ママは準備万端 !
もちろんフィギュアスケートを観るんですよ~

b0175712_2233774.jpg
お姉ちゃんは 真央ちゃんの出番の直前に出かけてしまいました。
なんて勿体無い・・・


b0175712_22371842.jpg
日本中が固唾を呑んで見守った真央ちゃんの演技。
素晴らしかったね~~~


b0175712_22401816.jpg
ヨナちゃんは大人っぽいね~ エルマーも見入ってます。

エルマーと一緒に観るバンクーバーの対決。
とりわけ印象深いオリンピックになりそうです。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-24 23:00

冬のソナタ♪~

今週東京は雪が降り、キーンと冷たい冬らしい日が続きました。
ウエスティは立派な毛皮を持っているけれど・・・
お姉ちゃんに マフラーぐるぐる巻きにしてもらいました。

b0175712_17175936.jpg
 「 エル様 」 の出来上がり !!!  眼鏡はないけどね 037.gif 


b0175712_1737514.jpg
これもお姉ちゃんのひざ掛です。  ぬくぬく~ 043.gif


b0175712_17431299.jpg

でも 自分のハウスでまったりが一番のようです。
皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-05 18:08

新居

年末、東京から関西の実家まで車で帰る予定です。
今まで後部座席でうろうろさせていたエルマーですが、長時間のドライブだと
人もワンコも落ち着かないということで・・・

ケンネルキャブというのを取り寄せました。

b0175712_12181266.jpg

お姉ちゃんが ちゃっちゃっと組み立ててくれました。
ブランケットを敷いてオモチャも入れて・・・ 
すぐにでもエルマーを押し込んでみたくなるけど そこは慎重にしないとね~ 
怖がらせてしまったら元も子もありません。


b0175712_12252579.jpg
小心者のエルマーも オヤツの誘惑には勝てずに覗きこんでいます !



b0175712_12303723.jpg

今日のエルマー。 
はい、すっかり慣れましたとさ。 めでたしめでたし 037.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-12-11 12:46

天敵!?

キッチンでママの秘密兵器のブレンダーを使っていると エルマーはいつも大騒ぎ。
ぐうぉ~んという音が気になるらしく 毎回対抗して吠え立てます (>_<)

 「 ポテトスープを作りたいのに 又吠えるんでしょ! 」 

b0175712_16503414.jpg

エルマーの前でスウィッチを入れて カラ回ししてみました。
すると音の正体が判ったせいなのか 今回は静かなのです。
ちょっと拍子抜けしましたが、 ワンコも不審に思うからこそ吠えるのですね~ 


b0175712_19402072.jpg


「 お利口にしたんだから なんか下さ~い !!! 」


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-30 19:56

匂いだけ・・・

 ボクは時々急にケージに入れられるんだ ・・・

b0175712_12581410.jpg

 お姉ちゃん、美味しいもの食べてますね ~~~

b0175712_1325226.jpg

 ボクの大好きな林檎のお菓子 ?

b0175712_1372356.jpg

 お父さんなら きっと試食させてくれるのに ・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-13 13:13

昼下がり

 ぬくぬくと眠って ・・・

b0175712_1652396.jpg



 眼が覚めたら ヨーグルトを貰えるんですね~

b0175712_16545712.jpg


 「 人もうらやむ生活 」 ですね~

b0175712_1659927.jpg


 「 マテ! が凄く長いんだ~~~ 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-30 17:06

安眠 zzz

お父さんのおなかの上でリラックス~

b0175712_12321459.jpg


ひとしきり遊んで(遊ばれて・・・)
b0175712_12352849.jpg


こうなります。b0175712_12405789.jpg


b0175712_1244478.jpg


どんな夢を見ているのでしょうか ???


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-19 12:52

指定席

家の中でエルマーのお気に入りの場所と言ったら いくつかありますが・・・

お馴染みの玄関
ご機嫌で 目が無くなってるね~b0175712_14141614.jpg


低いテーブルの下
落ち着いて昼寝できるようです。b0175712_14354192.jpg


特等席はお父さんの椅子の下 !!!
うちに来たときから ず~っとお気に入り
b0175712_14281850.jpg


もう無理じゃない ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-18 14:54

絶好調?

エルマーが白いモコモコを咥えて来たので ん?と思ったら
クッション破壊中!
b0175712_840182.jpg


もう好きにしていいよ・・・
ワンコの本能炸裂! 掘って掘って掘りまくるエルマーb0175712_8461769.jpg

ご満悦の様子b0175712_8525319.jpg


今日はもうひとつ いいこと したんだよね~

b0175712_8584537.jpg


 「 かみさま ごめんなさい ・・・ 」

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-08 09:03

活字は苦手

 「 お姉ちゃん、お勉強ですか? 」

b0175712_10253131.jpg


「 運転免許のテストがあるんですね~ 」

b0175712_10322918.jpg


「 どれどれ、 う~ん・・・ 」

b0175712_10473999.jpg


b0175712_105162.jpg


 「 頭を使うと 眠くなるんだ~ 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-08-21 10:58