遅ればせながら・・・

 「 明けましておめでとうございます 」

今年もエルマーをどうぞよろしくお願いします !!!

b0175712_21173651.jpg


エルマーはいつものように 年末年始を関西のお父さんの実家で過ごしました。

今回のメインイベントのひとつは 昨年生まれた姪っ子の 「 くーちゃん 」 に会うこと ♪

b0175712_21244167.jpg

くーちゃんにお父さんを取られて 複雑な心境?のエルマー ・・・



いいこともあったよ!

b0175712_21351780.jpg


奈良のトリミングサロン 「 Bee 」 さんで ルーシーちゃんと仲良しご機嫌 ♪♪♪



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2012-01-08 21:44

アヒルの家族

彼らは我家に10年以上同居しています。
時々お召替えをして楽しませてくれます。

今はもちろんクリスマスモード!

b0175712_16223363.jpg



エルマーも今日は赤い服で・・・

b0175712_16235938.jpg


 「 皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね ♪  」


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-12-23 16:30

父の日に

ここ数年、父の日にはお姉ちゃんが選んだネクタイを贈っています。
去年はエルマーを飼い始めたところだったので 記念にテリア柄を。
今年はシックなストライプのネクタイでした。

でも エルマーをこよなく愛するお父さんにもうひとつオマケを・・・

b0175712_10133425.jpg

ウエスティとラブラドールの絵柄のマグカップです。
反対側にはシュナウザーとコリーが描かれています。
早速、今朝から使ってくれましたよ 063.gif


b0175712_10334982.jpg


「 お父さん いつも有難う 053.gif 」

と感謝しているに違いないエルマーなのです 003.gif 


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-06-21 10:41

ブラシの木

気持ちの良いお天気だったので 夕方のお散歩は少し遠くの公園まで
足を延ばしました。

真っ赤なブラシの木の花が咲いていましたよ。

b0175712_2042253.jpg

初めてこの花を見たのはオーストラリアでした。
「 南半球には不思議な花があるんだな~ 」 と
思ったものでしたが 日本でもあちこちに咲いているのですね。


b0175712_2083466.jpg

 「 ボクは 時々お花を食べます~ 」  012.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-06-01 20:22

アニマルショコラ☆

バレンタインデーを控え あちらこちらでチョコレートフェアをやっていますよね~
甘~い誘惑に負けて 企業の思惑に見事に嵌っているママです。
でっ 今年も買ってしまいました、お父さんのために (自分のために・・・) 016.gif

b0175712_13213026.jpg
今年の新作ワンコシリーズです。 “ 5ドッグス ” という名前がついていました。
来年は ウエスティも仲間に加えてほしいな~


b0175712_131826.jpg

 「 ボクは貰えないの ??? 」


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-12 13:45

ほんのりクリスマス

ツリーは飾りませんでした ・・・

b0175712_852436.jpg 
ノルウェーのサンタさん



b0175712_8552117.jpg
ケーキは見るだけ !!!
あとで ヨーグルトを貰いました ☆





b0175712_9462499.jpg





クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2009-12-25 09:55

パンプキン

今日ママは 近所の料理教室でカボチャ型のピロシキを習ってきました。

b0175712_1920236.jpg


可愛いでしょう? パン種をタコ糸で結んでから油で揚げるんですよ~
中にはカボチャとひき肉の餡が入っています。



b0175712_19265383.jpg


 「 この頃 留守番が多いな~~~ 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-15 19:33

秋祭り

先週末、散歩がてら近所のお祭りを覗いてみました。

エルマー 何だかワクワクしています。
b0175712_208416.jpg


神様仏様 エルマーが良い子になりますように・・・
b0175712_20241427.jpg


可愛い女の子たちが撫でてくれました~♪
b0175712_20324588.jpg


この子たちは 初めて犬に触ったんだって。
ワンコを好きになってくれたら嬉しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-29 21:28

心配事

お姉ちゃんは サークルの合宿でずっと留守です。
 b0175712_17325251.jpg


ちょっと寂しそうなエルマー

b0175712_1753447.jpg


 「 あのさ、 本齧ったこと内緒にしてくれる ? 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-11 18:07

HACHI

渋谷で「HACHI」の試写会を観て来ました。
本物のハチ公にご挨拶。

b0175712_23342570.jpg


映画は作り物とわかっていても 主人を待ち続ける健気な姿に思わず涙・・・



b0175712_2350263.jpg

我家の忠犬 「エル公」 
今日はちゃんとお留守番が出来ました。 (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-07-22 00:02 | ママ