ボール遊び ♪~

クレートで車に乗る練習を兼ねて 代々木公園に遊びに行きました。
エルマーったら 家では自分から進んでクレートに入ってまったりしているのに
車の中ではクークー鳴きっぱなしです。 
年末のロングドライブには 暗雲が立ち込めて来ました (>_<)


公園では気分を変えて ボール遊び 060.gif
パンクしているボールが咥えやすくて 最近のお気に入りです。

b0175712_1441992.jpg

b0175712_1448420.jpg

b0175712_14521524.jpg

「 はい、 お父さんどうぞ ! 」 
 ・・・ って獲物をなかなか離さないエルマーなのでした。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-12-21 15:02

大きな友達

お馴染みの公園で シェパードのアリーちゃんに会いました。
お散歩デビューしたばかりの3ヶ月の女の子。 体重はもう18キロだって !

b0175712_12181036.jpg
アリーちゃんとエルマー 遊ぶ遊ぶ !


b0175712_122279.jpg
「 僕たち 気が合うね~  でへぇ~~~ 」


b0175712_12254016.jpg

ハスキーの女の子もやって来ました。  「 こんにちは~♪ 」


b0175712_1229824.jpg


名残惜しそうなエルマー ・・・   又来週ね !


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-25 12:40

代々木公園

晩秋の代々木公園に行って来ました。

b0175712_10243463.jpg



沢山の木々に囲まれた素敵な公園です。
そぞろ歩きして 深まる秋を楽しみました。
b0175712_10301384.jpg




ドッグランも木立の中に作られています。
b0175712_103424100.jpg



エルマーは大満足 !
b0175712_10364425.jpg


又ひとつ お気に入りの公園が増えました 060.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-23 10:48

大好きな公園

 「 お~い !  どこにいるか分かる~ ? 」

b0175712_14432693.jpg


「  これは どう ? 」

b0175712_14454686.jpg


走って走って あ~もうエルマーもお父さんもへとへとです。

b0175712_14522118.jpg



 だからって 公園通いは止められません。

b0175712_15122777.jpg


 いろんな友達にも会えるしね~ (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-22 15:22

昭和記念公園

最近はいろんな公園に行ってみることが楽しみになって来ました。
お姉ちゃんが小さい頃一度訪れたきりのこの公園に ワンコを連れて
再び来ようとは・・・


しかもドッグランがあったんですよ~
b0175712_13431490.jpg


 「 うひゃひゃ~~~ ♪ 」b0175712_13435836.jpg


広くて緑が一杯の美しい公園です。
ここは 「 かたらいの道 」b0175712_1345426.jpg


コスモス祭りをやっていました。b0175712_1346174.jpg


半日では廻りきれません。 又遊びに来たいね !

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-27 13:58

日比谷公園

シルバーウィークにこれといって予定のない我家は 気分転換に都心の公園に
行ってみました。
 
大噴水の前で記念撮影
b0175712_1851442.jpg
と思ったら タイミングが悪くて水が止まってしまいました~


早々と夕食を取る事にしました。 松本楼のテラス席はワンコOK
b0175712_1925239.jpg
エルマーのお行儀の程は ・・・  合格!


b0175712_19135351.jpg

食後にゆっくり園内を散歩しました。 こんな池があったんだ~


b0175712_19234361.jpg
噴水広場に戻ったころには すっかり日も暮れました。
今日の昼間は長時間のトリミングだったので エルマーはちょっとお疲れ気味だったかな? 


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-22 19:49

井の頭公園

エルマーを車に慣らすべく 週末は短いドライブをしました。
ひと月前に久しぶりに乗せた時は キョトキョトするばかりでしたが 
今回はくうくう鳴き続けました。 なぜ?

b0175712_16235721.jpg
池が珍しくて覗き込むエルマー


b0175712_16295795.jpg
スワンのボートが沢山出ていました。


b0175712_16342228.jpg
大道芸を見物

来週はもっと遠くまで行く予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-08-26 16:41

エルマーの世界

週末、おとうさんとエルマーは ちょっと遠くの公園まで足を伸ばします。
初めて一緒に行ったママが見たものは・・・



元気に走って
b0175712_2046577.jpg

b0175712_20593284.jpg



友達に挨拶
b0175712_21104377.jpg
b0175712_21314994.jpg

b0175712_2127275.jpg
b0175712_21123570.jpg



ウエスティ仲間も出来たよ!
b0175712_21152368.jpg

1歳3ヶ月のニコラくんです。
b0175712_2120643.jpg



b0175712_215327.jpg
「 来週が待ち遠しいな~ 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-07-06 21:58 | ママ