みんなでお散歩

ちょうど一週間前のことになります。
エルマー家は野川公園にやってきました。 
おじいちゃん、おばあちゃんを交えてにぎやかなお散歩タイム。

b0175712_19413312.jpg

b0175712_19492687.jpg

広々と新緑の清々しい公園を おじいちゃんたちも気に入ってくれました。



b0175712_19593694.jpg


 「 みんなでお散歩すると楽しいね~~~ 」



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-05-21 20:09

武蔵野の森公園

初めての公園に行きました。
隣は調布飛行場で、小型機の発着を眺めることが出来ます。
写真を撮りに来ている人も結構いましたよ。

b0175712_14321969.jpg
b0175712_14363427.jpg

b0175712_14381545.jpg
丘の上からも滑走路が見渡せます。
 

でも エルマーはやっぱり これ だね!

b0175712_14442770.jpg

b0175712_1447076.jpg


b0175712_14504393.jpg

ボール遊び無しでは 公園に行った気がしないエルマーなのでした 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-05-19 14:59

エルマーのGW

遠出はしなかったGWでしたが エルマーはお父さんとべったり!
連日好天気だったので いろんな場所でお散歩しました 058.gif 

お気に入りの野川公園には 大きな鯉のぼりが揚がっていました。

b0175712_21465770.jpg


食べられないお魚には 興味のないエルマー
b0175712_2156241.jpg


獲物を求めて川辺を探索? 037.gif
このあたりも随分草深くなっていました。b0175712_2251071.jpg
b0175712_22142944.jpg


「 何か見つかった~? 」 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-05-05 22:30

新緑の代々木公園

先週末、久し振りに代々木公園に行きました。
初夏を思わせる気持ちの良いお天気で 沢山の人が繰り出していましたよ。


b0175712_11385945.jpg


鮮やかなパンジーの前で 眩しそうなエルマー
b0175712_12254782.jpg


公園の奥に こんな銅像を見つけました。
b0175712_1159034.jpg

「 ボクも家族の肖像に加えてもらったよ ! 」 037.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-04-30 12:37

友達いっぱい♪

先日の公園で、 エルマーはボール遊びも楽しんだけど・・・
何といってもワンコ仲間に出会うと 満足度がぐ~んとアップするようです 037.gif

b0175712_20394265.jpg
大きなコリーの男の子!
ちょっと後ずさりしながらも ご挨拶出来ました。


b0175712_20443093.jpg
カフェでは隣に可愛いトイプードルのノワ君。
何だかエルマーがお兄ちゃんに見えるね~


そ ・ し ・ て ・・・

b0175712_20241088.jpg
b0175712_2052323.jpg
ウエスティに会うと 飼い主の方がテンション上がります 060.gif


b0175712_20252261.jpg
6ヶ月のノーフォークテリア君もいましたよ。


b0175712_20591942.jpg
この日のエルマーは もちろん 大満足 でした~


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-04-15 21:29

さくら~さくら~♪

先週末は お花見にお出かけになった方多いでしょうね~
エルマーも行って来ましたよ 003.gif

2月に訪れた野川公園です。

b0175712_12235499.jpg
満開の桜の下、思い思いに楽しむ人々。



b0175712_12182777.jpg
エルマーにも花を見せたけど・・・



b0175712_12283733.jpg
b0175712_12324243.jpg
こっちのほうが楽しいよね 041.gif



b0175712_1230285.jpg

来年も きっと来ようね !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-04-05 12:48

府中の森公園

府中の森公園に行きました。
起伏のある広場でワンコも遊べます 043.gif


b0175712_182588.jpg


 トイプーの女の子とご挨拶 ♪~
b0175712_186557.jpg


 可愛いビションの女の子にも出会いました。
 写真を撮らせて欲しいとお願いしたら 伏せて笑顔を見せてくれたお利口さんです。
b0175712_1875189.jpg


 エルマー、今日はウキウキだね !
b0175712_1893378.jpg


「 ここは なかなか良い公園です~ 053.gif 」



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-29 18:32

砧公園

3連休の土曜日 砧(きぬた)公園に行ってみました。
園内にある世田谷美術館には 以前何度か足を運びましたが
公園をゆっくり散歩するのは初めてです。


芝生の広場はワンコNGですが 「愛犬との散歩コース」がありましたよ。
エルマーは初めての場所で好奇心いっぱい!
しっぽを ピン!と立てています 037.gif 

b0175712_2065283.jpg


大きな切り株を 玉座のようにカットしてありました。

b0175712_2022354.jpg


エルマーには こっちの椅子のほうが合ってるね003.gif

b0175712_20233659.jpg


売店前のテーブルで オヤツを食べて一休み。 
「木漏れ日カフェ」 って素敵な名前が付いていました。

b0175712_2025963.jpg

お父さんとエルマーは いつだって053.gifです。



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-22 20:47

野川公園

暖かくなったので 久しぶりに車で出かけました。
初めての公園で いきなり「焼き芋」を食べるエルマー家 037.gif
 
b0175712_16291913.jpg

この冬 皆様のブログによくお芋の話題が登場していたので
ママはひそかに機会を狙っていたのです !
エルマーも初めてのお芋を味見させてもらいました。
更に「たこ焼き」も食べてから 広~い公園の探索です。

b0175712_1644590.jpg
梅林でのんびりピクニックもいいな~


b0175712_16482023.jpg
b0175712_16511395.jpg
野川沿いに散歩道が続きます。
水辺には近付いたことのないエルマーですが、ぽかぽか陽気のせいか
自分から入ってしまいました。


b0175712_16575373.jpg

面白い木だったので 記念撮影 !
人も少なくて ゆったり気分になれるこの公園は ちょっとした穴場かも ・・・



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-20 17:18

ガールフレンド

週末の公園で 久しぶりに凛ちゃんに会いました! 053.gif


凛ちゃんは 皆と仲良く出来るとっても優しいお姉さんです。
b0175712_1221447.jpg
b0175712_126131.jpg
どうですか? この2ワンいい感じでしょう?


b0175712_1284262.jpg
木蓮の蕾がふくらみ始めています。 
エルマーにも春が来るでしょうか・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-20 12:23