タグ:ドッグラン ( 3 ) タグの人気記事

平日のドッグラン

徒歩だとちょっと遠いのですが 最近は頑張って時々行っています。
平日のランは ママたちで一杯!(ってあたりまえですが・・・)
何だかお姉ちゃんが幼い頃の 公園ママの世界を彷彿とさせます。

今日は新しい友達が出来ました。
スタイリッシュなイタリアングレーハウンド君。 すべてが対照的なこの2匹 ・・・

b0175712_1743022.jpg



 それでも楽しく遊んだね~

b0175712_17582491.jpg
b0175712_183219.jpg


 銀杏の絨毯もそろそろ終わりかな~ 

b0175712_1818108.jpg

 記念写真を撮れて良かった!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-12-08 18:28

昭和記念公園

最近はいろんな公園に行ってみることが楽しみになって来ました。
お姉ちゃんが小さい頃一度訪れたきりのこの公園に ワンコを連れて
再び来ようとは・・・


しかもドッグランがあったんですよ~
b0175712_13431490.jpg


 「 うひゃひゃ~~~ ♪ 」b0175712_13435836.jpg


広くて緑が一杯の美しい公園です。
ここは 「 かたらいの道 」b0175712_1345426.jpg


コスモス祭りをやっていました。b0175712_1346174.jpg


半日では廻りきれません。 又遊びに来たいね !

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-27 13:58

ドッグラン・デビュー♪

近所のドッグラン。 以前から気になっていたのですが ネットで調べてみたら つい最近
リニューアルオープンしたばかりと分かりました。 これはもう行ってみるしかありません!

自転車に乗せて出発 !!!( 少々緊張気味? )b0175712_1051532.jpg



リードなしのエルマーが新鮮。 沢山の新しい友達に出会いました。
b0175712_1131124.jpg
b0175712_1145224.jpg
b0175712_1110475.jpg


ちょっと休憩・・・
b0175712_11161713.jpg


エルマー気に入った? 又来れるといいね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-08-30 10:42