タグ:テリアグッズ ( 6 ) タグの人気記事

即決! お買いもの

目的もなくデパートでうろうろしていたのですが
出会ってしまいました。

ウエスティのミニクッション~♪

b0175712_20351138.jpg

普段は登ることのないソファに載せられて 
少々戸惑い気味のエルマー(笑)



こちらのキーリングは先日の立川で。

b0175712_20301912.jpg

早速バッグに付けました。
ルンルンルン♪♪♪


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-21 20:53

父の日に

ここ数年、父の日にはお姉ちゃんが選んだネクタイを贈っています。
去年はエルマーを飼い始めたところだったので 記念にテリア柄を。
今年はシックなストライプのネクタイでした。

でも エルマーをこよなく愛するお父さんにもうひとつオマケを・・・

b0175712_10133425.jpg

ウエスティとラブラドールの絵柄のマグカップです。
反対側にはシュナウザーとコリーが描かれています。
早速、今朝から使ってくれましたよ 063.gif


b0175712_10334982.jpg


「 お父さん いつも有難う 053.gif 」

と感謝しているに違いないエルマーなのです 003.gif 


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-06-21 10:41

お買い物~♪

連休中 久しぶりにデパートをぶらぶらしました。
そしたら こんなものに出会ってしまった!
もうその場から動けません・・・

 「 エルマー、 留守番しているはずなのに何故こんなところに? 」
b0175712_933436.jpg


「 買ったら~ 」 と太っ腹なところを見せてくれたお父さん。
気が変わらないうちに 急いでお会計を済ませました!


さてエルマーの反応は・・・  意外にも興味を示しているようです。
b0175712_912385.jpg


「 似てますか~~? 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-13 09:17

メタルビーズ

初挑戦で、テリアのモチーフを作ってみました。

b0175712_1764815.jpg



Tシャツに付けて こんな感じ・・・


b0175712_171421.jpg



「 ・・・・・・・・・・ 」

b0175712_17234084.jpg

興味ないそうです (>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-06-29 17:36

テリアグッズ

ソルト&ペッパー入れです。

b0175712_15462614.jpg

b0175712_15473891.jpg

これを買ったのは5.6年前のこと。 
我家に本物のウエスティを迎えるとは思っていませんでした。



さて 本物のお犬様は・・・



b0175712_15583368.jpg

今日も玄関でだれてま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-06-22 16:06 | ママ

AGATHA

パリのブランド ”アガタ” には テリアをモチーフにしたアクセサリーや雑貨があります。
ママとお姉ちゃんは
b0175712_11332100.jpg
こんな時計を買ってもらいました (^_^)v




ところで ぐらぐらだったボクの歯は
b0175712_113350100.jpg



下の前歯が全部抜けました。
b0175712_11362439.jpg
ごはんは丸呑みです ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-06-07 11:46 | ママ