タグ:ウエスティパーティ ( 3 ) タグの人気記事

今年も立川へ

小春日和の日曜日、恒例のウエスティパーティがありました。
我家は3回目の参加となりますが 年々盛大になっているようです。
今回は316家族、373ウエスだったそうです!!!

b0175712_16543368.jpg


日本中からウエスティが集まる この大イベントのお陰で
普段なかなか会えないお友達ワンや飼い主さんに再会したり
嬉しい新たな出会いがありました。


中でも特筆すべきことは・・・
エルマーとの縁を取り持って下さった「福山先生」に 初めてお会いできたことです。
日本のウエスティの形態傾向調査のためデータを採りに来られていました。

b0175712_16534334.jpg

身体測定中のエルマー
何だか嬉しそうです~(青いポロシャツが福山先生です!)



今回も とってもハッピーなひと時を過ごすことが出来ました。
エルマーと遊んで下さった皆さん、有難うございました~~~

そして 多大のお骨折りをして下さったスタッフの皆さんに
心から感謝いたします!!!


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-15 17:16

久し振りにクレートに入ってお出かけです。

b0175712_9253556.jpg

どこに行くの?と言いたげなエルマー 037.gif 


会場の立川は 300頭以上ものウエスティたちを歓迎するかのように
気持ちの良い秋晴れになりました。

b0175712_935463.jpg


一年振りの再会や初めての出会いなど、素敵な時間を過ごすことが出来ました 060.gif

b0175712_9564580.jpg
 

スタッフの皆様、今年も有難うございました!!!
そして、立川まで連れて来てくれたお父さんも あ・り・が・と・う 003.gif

クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-11-09 10:15

うわさの 「 シロ犬まつり 」 一体どんなことになっているんだろう?
飼い主は好奇心一杯で初参加しました。 (去年の今頃エルマーは まだこの世に
存在していなかった!)

最近服を着せられると一緒にお出かけと認識しているらしく ご機嫌で出発のエルマー。
車が会場に入ると あちこちに見えるウエスたちの姿に気づき エルマーは早く降ろしてと
言わんばかりにクークー鳴きだしました。

b0175712_9551948.jpg


駐車してぶらぶらしていると あちらにもこちらにもブログでお馴染みのウエスたちが ・・・
心の中でキャーキャー騒いでいたママなのでした。
そして コメント欄で交流している飼い主さんたちと感激の対面!
しかし詰めの甘いママはカメラの電池切れで やっと出会えたウエスたちの写真を
ほとんど撮ることができなかったのです~ (>_<)

さてエルマーは ウエスたちがどんどん増えてくると興奮気味に・・・
仲良くご挨拶したり遊べる子もいれば お父さんが凹むほどガウガウしてちょっとビックリ。
この日満9ヶ月になったエルマーは 今までになかった一面を見せたのでした。

b0175712_1083958.jpg

 「 ボクも いつまでも子供じゃないよ~ 」


b0175712_10533832.jpg


驚くなかれ! この集合写真両端がかなり切れています。
お話して下さった飼い主さん、エルマーと遊んでくれたウエス君(ちゃん)たち
有難うございました! 
そしてスタッフの方々 楽しいパーティを開催していただき有難うございました !!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-11-02 11:16