タグ:その他 ( 4 ) タグの人気記事

お守り

先日、鎌倉に遊びに行き 鶴岡八幡宮にお参りしました。

境内の売店?社務所?でお守りを見ていたら
「 エルマー・ママさん! こんなのがあるよ~ 」
とお友達が教えてくれました。

b0175712_1337718.jpg


そりゃあ、もう、買ってしまうでしょう (笑)



b0175712_13423090.jpg


家内安全の象徴のようなエルマーです。


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-12-14 13:46

エルマーのぼうけん

名前を聞かれた時、 「 エルマーのぼうけん 」 のエルマーです って
時々答えていたママでしたが 実はこの本を読んだことはなかったのです・・・

小さい子供はいないのに 先日とうとう買ってしまいました。

b0175712_1294972.jpg
エルマーという少年が とらわれた子供のドラゴンを助け出すお話です。
機転を利かせて行く手を阻む猛獣たちから逃れ 見事にりゅうを救い 
そのりゅうの背中に乗って憧れの空を飛ぶのです。

ふんふん、 ウチのエルマーのイメージにぴったり ???  え~っ !!!



b0175712_1244582.jpg

 
今日の公園には だ~れもいません。  ちょっとつまらないね ・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by WEST-ELMAR | 2009-12-17 13:11

エルマー近代美術館

  ごゆっくりご鑑賞下さいませ ・・・


b0175712_18111944.jpg




b0175712_18122994.jpg




b0175712_18134410.jpg




b0175712_18145219.jpg



  この画像遊びは お友達のMEGママさんに教えて頂きました (^-^)
  前回の記事は こちら です。
  興味のあるかたは ここ にアクセスしてみて下さいね。



クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-12-04 18:41

新券発行!

ウエスティ・ドルが発行されましたよ~ ヽ(^o^)丿
ウエスティ共和国で使えます!

b0175712_1026254.jpg



近頃 エルマー人気沸騰中 !!!

b0175712_10295551.jpg
デッサンモデルの依頼もありますし


b0175712_10323516.jpg
街角でも目にされます!


b0175712_10343946.jpg


ついに ファッション誌の表紙を飾りました~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-10-08 10:40