新しいフード

エルマーにちょっと素敵なパッケージのお届け物です。

b0175712_1971495.jpg


興味津々なのも無理もありません。
偶然見つけたフードのお試し体験セットです。
思わず味見してみたくなるような香ばしい匂い~ ( 食べてませんよ~ )

b0175712_191521100.jpg


エルマー、気に入ってくれるかな~?

興味のある方は 「 こちら 」です。

 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
# by west-elmar | 2011-06-08 19:33

梅雨の晴れ間に

久し振りの晴天。
お父さんとのお散歩は とっても嬉しいけれど
朝9時過ぎに 早くもロングタンのエルマーです。

b0175712_15455866.jpg


涼しい草の上でちょっと一休み・・・

b0175712_15484496.jpg

b0175712_15503640.jpg


その毛皮、 脱げたらいいのにね~~~


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
# by west-elmar | 2011-06-05 15:54

永久保存?

お姉ちゃんが部屋の整理をしていたら こんなものを発見!

b0175712_123015100.jpg

2004年と2006年のカレンダーです。
この頃、お姉ちゃんはとってもワンコを飼いたがっていたのですが
カレンダーで我慢してもらっていたのですよ・・・

ついに我が家にウエスティを迎えたのは2009年の春でした。


b0175712_12431557.jpg


 「 へへっ 本物の魅力には敵わないでしょう~ 」

 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
# by west-elmar | 2011-05-30 12:48

みんなでお散歩

ちょうど一週間前のことになります。
エルマー家は野川公園にやってきました。 
おじいちゃん、おばあちゃんを交えてにぎやかなお散歩タイム。

b0175712_19413312.jpg

b0175712_19492687.jpg

広々と新緑の清々しい公園を おじいちゃんたちも気に入ってくれました。



b0175712_19593694.jpg


 「 みんなでお散歩すると楽しいね~~~ 」



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
# by west-elmar | 2011-05-21 20:09

1年2ヶ月振りに 福岡の両親がエルマーに会いに来てくれました。

おじいちゃんは、ウエスティがトレードマークとは知らずに
ブラック&ホワイトのポロシャツを着ていたよ!

b0175712_16102423.jpg



お約束の記念写真です。

b0175712_16133972.jpg


「 お土産のいりこ ありがとう~~~ 」


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
# by west-elmar | 2011-05-17 17:03