<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

深まる秋

お散歩コースの木々が美しく色づいて来ました。

b0175712_1611771.jpg



そんなものには目もくれず ニオニオに没頭するエルマー

b0175712_1613409.jpg



もっと秋を楽しめばいいのにねぇ

b0175712_16153089.jpg


 「 ワンコとはそういうものなんです。 」


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-29 16:32

即決! お買いもの

目的もなくデパートでうろうろしていたのですが
出会ってしまいました。

ウエスティのミニクッション~♪

b0175712_20351138.jpg

普段は登ることのないソファに載せられて 
少々戸惑い気味のエルマー(笑)



こちらのキーリングは先日の立川で。

b0175712_20301912.jpg

早速バッグに付けました。
ルンルンルン♪♪♪


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-21 20:53

今年も立川へ

小春日和の日曜日、恒例のウエスティパーティがありました。
我家は3回目の参加となりますが 年々盛大になっているようです。
今回は316家族、373ウエスだったそうです!!!

b0175712_16543368.jpg


日本中からウエスティが集まる この大イベントのお陰で
普段なかなか会えないお友達ワンや飼い主さんに再会したり
嬉しい新たな出会いがありました。


中でも特筆すべきことは・・・
エルマーとの縁を取り持って下さった「福山先生」に 初めてお会いできたことです。
日本のウエスティの形態傾向調査のためデータを採りに来られていました。

b0175712_16534334.jpg

身体測定中のエルマー
何だか嬉しそうです~(青いポロシャツが福山先生です!)



今回も とってもハッピーなひと時を過ごすことが出来ました。
エルマーと遊んで下さった皆さん、有難うございました~~~

そして 多大のお骨折りをして下さったスタッフの皆さんに
心から感謝いたします!!!


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-15 17:16

早く下さい!!!

 エルマーの視線の先にあるものは・・・

b0175712_125207.jpg



 これっ! 

b0175712_1263817.jpg



お留守番のご褒美の 新しいおもちゃです。

 「 早く頂戴よ~~~ 」

b0175712_12105760.jpg



 更に待たされるエルマー

b0175712_1214373.jpg



  見上げた忍耐力です!

b0175712_12155340.jpg



 やっと手に入れることが出来ました~

b0175712_12244712.jpg


可愛いと ちょっと意地悪したくなっちゃうんですよね (笑)




クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-11 12:29

お久し振りです!

長いことお休みしてしまいました。 
又ぼちぼちと エルマーの日々を記録していこうと思います。


お散歩から戻って 玄関で伸びているエルマー。
b0175712_16472971.jpg



上から見るとこんな感じ。
b0175712_1653398.jpg


ビロ~~~ン

腕は何処に行っちゃったの???


 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-11-05 16:57