<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

払沢の滝

少し前のことですが、東京郊外の払沢(ほっさわ)の滝に遊びに行きました。


b0175712_21392918.jpg

「 どこに行くの~? 」
一緒にお出かけのときは いつだって嬉しそうなエルマー。

b0175712_21531293.jpg

駐車場から 15分くらいの軽いお散歩です。


b0175712_22172564.jpg
b0175712_22181720.jpg

この夏最後の真夏日、寄り道して浅瀬でぱちゃぱちゃ。
エルマーには プールよりこっちがお似合いだね(笑)


b0175712_2238310.jpg

滝の前で記念撮影。
日帰りでぶらっと出かけるには なかなか良いスポットですよ!



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-09-29 22:50

取っちゃダメ!

最近、殊の外お気に入りのトゲトゲのボールです。

いつも傍に置いて・・・
b0175712_16582810.jpg

「 エルマー、 頂戴! 」 と言うと


b0175712_165731.jpg

慌てて咥えます。



b0175712_1741592.jpg

「 ボクの宝物だよ~ 」

誰もいないドッグランで拾って来たんですけどね(笑)



 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-09-16 17:13

ひとりでお泊り

エルマーは この夏初めてペットホテルを経験しました。
いつもお世話になっている エルマーが大好きなクリニックに
併設されているところなので 飼い主も安心でした。

二日後にお迎えに行くと・・・
b0175712_19144537.jpg

お姉さんに連れられて 奥から登場!



b0175712_19411771.jpg

お父さんの姿に気付くと 大感激で顔中ベロベロ!!!



b0175712_19451123.jpg

お姉さんのお話では 手も掛からず良い仔にしていたそうです。

でも、 お家に帰れるって嬉しいよね~~~



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-09-05 19:51