<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬のファッション

いろんなウエスティが着ていて羨ましかった「 ちゃんちゃんこ 」 
お友達がプレゼントしてくれて年末から愛用しています 
感謝感謝なのです 012.gif


b0175712_1155055.jpg
おばあちゃんの家で
b0175712_1183290.jpg
自宅でもぬくぬく~♪



b0175712_11153849.jpg
あとはニャンコのように丸まってお昼寝 
この冬を無事に乗り越えられそうだね 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
[PR]
by west-elmar | 2011-01-25 11:32

奈良の思い出

年末のことです。
関西に帰省したエルマー家は、一年前と同じく奈良にあるトリミングサロン
 「 Bee 」 さんにお世話になりました 003.gif 

b0175712_2150375.jpg
b0175712_21524259.jpg

さっぱりと男前(?)になったエルマーを待っていてくれたのは・・・


b0175712_2153972.jpg
b0175712_21533182.jpg

奈良在住の二組の姉妹、あずきちゃん・あいちゃん と ゆきちゃん・のんちゃんです 016.gif
Beeさんの近くのドッグカフェで ランチをご一緒してもらいました。


いつもブログで拝見しているチャーミングな女の子たち。
エルマーも飼い主も大興奮しちゃいました~ 012.gif 


どこか似ている あいちゃんとエルマーは沢山ガウガウしちゃったけど
最後には並んで写真も撮れましたよ 037.gif
b0175712_22172483.jpg

のんちゃんとツーショット、 エルマー嬉しそうだね 043.gif
b0175712_2321134.jpg

全員マイペースの集合写真 041.gif
b0175712_2252147.jpg


いまでも この日のことを思い出すたびにニコニコしてしまうママなのです。
あずきマムさん、yuki-mameさんとパパさん 有難うございました!!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2011-01-14 23:37

おばあちゃんとお散歩♪

エルマーはお父さんの故郷で元日を迎え、二日の深夜に東京に戻って来ました。
おばあちゃんも一緒です 003.gif 

年明け以来 寒いけれどずっと良いお天気でした 058.gif
おばあちゃんに いつものお散歩コースをご案内。 

b0175712_11375784.jpg


大きなワンコに出会いました。
人間で言えば80歳のおばあちゃんなんだって。
ウチのおばあちゃんよりちょっと年上だね 037.gifb0175712_11394570.jpg
b0175712_11425966.jpg


どっちのおばあちゃんも元気で嬉しいね 001.gif


おばあちゃんは おねえちゃんの振袖姿を見てから関西に帰りました。
 「 又、エルマーとお散歩してね~ 」 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2011-01-11 12:04

☆新年のご挨拶☆

明けましておめでとうございます。
今年もエルマーを宜しくお願いしま~す 040.gif040.gif040.gif 


年末年始はお父さんの実家で過ごしましたよ。


帰省途中のサービスエリアで。
b0175712_0133937.jpg


今回もみかん食べ放題 006.gif
b0175712_017558.jpg


新しい味も体験しました! 何とチキンラーメン!!!
変わったものを食べさせてくれるのは 決まって叔父さんなのです。
まっ、お正月だからいいか~ 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2011-01-04 00:47