<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

物思う秋

今日のお散歩には梃子摺らされました~
こんなところで座り込むエルマー 008.gif 

b0175712_17413816.jpg


少し歩いたら又エンストしてます。

b0175712_1743439.jpg


まさか 行く秋を惜しんでいるとか?  026.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-11-24 17:52

エルマーと美犬時計

東京西山手白犬のアンジママさんに教えて頂いた 「美犬時計」
エルマーの写真を投稿しました!
1分刻みでいろんなワンコが登場する楽しい時計です 001.gif

b0175712_23141888.jpg

 「 ボクは午前9時19分なんだよ~ 」 059.gif


b0175712_2315056.jpg

 「 みんなも是非投稿してね! 」

美犬時計で、沢山のお友達ウエスに会えたら嬉しいです 043.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-11-16 23:50

久し振りにクレートに入ってお出かけです。

b0175712_9253556.jpg

どこに行くの?と言いたげなエルマー 037.gif 


会場の立川は 300頭以上ものウエスティたちを歓迎するかのように
気持ちの良い秋晴れになりました。

b0175712_935463.jpg


一年振りの再会や初めての出会いなど、素敵な時間を過ごすことが出来ました 060.gif

b0175712_9564580.jpg
 

スタッフの皆様、今年も有難うございました!!!
そして、立川まで連れて来てくれたお父さんも あ・り・が・と・う 003.gif

クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-11-09 10:15

出待ち♪

エルマーは何をしているのでしょう?

b0175712_17402524.jpg

シャワーを浴びているお父さんを待っているんですよ 037.gif



b0175712_17411387.jpg

もうそろそろかな~?


この後 シャワーから出てきたお父さんの脛のあたりをぺろぺろ。
毛づくろいのお手伝いなんでしょうかね 003.gif


これも 毎朝の我家の光景なのです。

 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-11-04 17:52