<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これは何?

この黒い物体は・・・

b0175712_19285071.jpg


お姉ちゃんにフード付きトレーナーを掛けられて 固まってしまったエルマー 008.gif

b0175712_19351384.jpg

ビクとも動けずにいます 037.gif

スターウォーズのオビ・ワンみたいじゃないですか?
それとも怪僧? 占い師? 


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-10-28 19:49

いってらっしゃ~い☆

朝、玄関でお父さんを送り出したら エルマーは大急ぎでベランダに回ります。

b0175712_946522.jpg


お父さんの姿が見えなくなるまで ず~っと見送っていますよ 037.gif 


b0175712_9524149.jpg

エルマーの新しい朝の日課です。



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-10-22 10:04

引越し後のエルマー

残念ながら 今度の家にエルマーのお部屋はありませんでした・・・ 015.gif 

でも、新しいベッドを買ってもらいましたよ! 

b0175712_15324583.jpg

ふかふかです~ 060.gif



b0175712_15365626.jpg


ただし、夜は相変わらずケージの中に入れられてしまうエルマーなのでした 003.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-10-16 15:48

お引越し

エルマー家は明日お引越しです。
今日は朝から ベテランの女性が3人パッキングに来てくれました。

b0175712_19224643.jpg

お部屋はみるみるうちに片付きました。
ママは今夜、冷蔵庫の中身と格闘です 039.gif


b0175712_19234496.jpg

新しいお家に ボクのお部屋はあるのかな~~~ 037.gif 




クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-10-06 19:33