<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エル子再び☆

久し振りに着せられた服は・・・
 

b0175712_2224891.jpg

似合ってますか~? 012.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-27 22:15

バウリンガルを着けて 朝のお散歩に出ました 058.gif

b0175712_1681442.jpg


日頃から 相性がイマイチのマルチーズ君を発見してしまいました。
リードを目一杯引っ張ってガウガウ 031.gif 


エルマーのセリフは・・・

「 逃げるなら今のうちだぞ 」

これこれ 何て柄の悪い!!!
ごめんなさ~い 008.gif


b0175712_16175831.jpg



柵の向こうでワンワン吠えている声を バウリンガルがキャッチしました。
(エルマーは無言!)

なんと・・・

「 ボクの名前を呼んでみて! 」 

フレンドリーだったんですね~~~ 
バウリンガルボイス、楽しいです 003.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-22 16:36

バウリンガルボイスを着けたエルマーは そう簡単には吠えてくれません 011.gif 

今か今かと待っているママの気も知らずに こ~んな感じ・・・

b0175712_1458445.jpg


すると突然、玄関ドアの外に何か気配を感じたのか 走って行ってワンワン!!!

やりました~~~  第一声はこれっ 003.gif

b0175712_150883.jpg

可愛い少年の声で 「 ドキドキ♪ 」 と音声も流れました!

今までもマンションの外廊下の気配に吠えることがありましたが 
それって当然警戒しているのかと思っていました。
でも音符マーク付きって???  ワクワクしているっていうこと???



そして 夜のお父さんの帰宅時間を見計らって 再度装着!
カチャリという音に 玄関に飛んで行ったエルマーのセリフは・・・

 「 楽しいな ♪ 」 でした。

お父さんが大喜びしたのは 言うまでもありません 041.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-18 15:35

バウリンガル ボイス☆

お父さんが面白いオモチャを持って帰りました。
職場の方々から頂いた 「 バウリンガル ボイス 」 です 001.gif

b0175712_2351761.jpg
わんこの首に着けた子機が 鳴き声を拾って親機に送信。
親機はその鳴き声を通訳してくれるのです!!!


b0175712_2381475.jpg
犬種や誕生日、性別などを入力して エルマーに子機を装着しました。
「 エルマー、ニヤニヤしていないで ちょっと吠えてみて! 」


b0175712_2310208.jpg

しばらくして気が付きました・・・
エルマーは 滅多に吠えないわんこだったということに 008.gif


記念すべき第一声を聞けるのは もう少し後のことです。          続く・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-15 23:48

家遊び その2

本日の獲物は 「 クマちゃん 」 !

人間の赤ちゃん用のオモチャですが おなかの鈴がチリチリ鳴って
エルマーを誘います 017.gif


b0175712_2159859.jpg
b0175712_22155722.jpg
ちょっと可哀想だね~ 007.gif

早々と取り上げて 今度は鬼ごっこを・・・


b0175712_22231815.jpg

飼い主は疲れるけれど 走り回った後のエルマーはご機嫌です 003.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-08 22:35

家遊び

暑い日はお散歩も短めだし 何か家で気分転換しないとね 026.gif 
エルマーにラップの芯をやってみました。

b0175712_21282584.jpg
早速食いつくエルマー  003.gif


b0175712_21342273.jpg
噛み噛み・・・


b0175712_2137471.jpg
さらに噛み噛み・・・


b0175712_21402738.jpg
噛み噛み噛み噛み~~~

捨てる前に一遊び、エコなエルマーなのです 045.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-08-03 22:10