<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サマーギフト☆

昨夜、福岡の実家から荷物が届きました~
クンクンとチェックをするエルマー 037.gif 

b0175712_15385414.jpg


それもそのはず! 中身は玄海産の「いりこ」でした 003.gif
曾孫のようなエルマーのために お祖父ちゃんお祖母ちゃんが
送ってくれたのです。
エルマー宛のお手紙も入っていましたよ 055.gif

b0175712_16103873.jpg


「 待て! 」 をしてからお味見ね 041.gif

b0175712_1550246.jpg
b0175712_16175230.jpg


一緒に入っていた広島土産の紅葉まんじゅうは 見るだけ・・・
(本当はひとかけら貰いました~)

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん ありがとう!!! 043.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-29 16:29

夏バテ?

今朝も真夏の太陽がぎらぎらです。

b0175712_10335414.jpg

シュナウザー君に出会いました。
もう15歳なんだって! 暑さに負けずに頑張っているね~

b0175712_10231287.jpg


早くも座り込んでいる誰かさん・・・ 037.gif

b0175712_1024353.jpg
エルマー、若いんだからしっかりね!!! 006.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-25 10:46

猛暑!!!

大変な暑さの3連休でした~ 058.gif058.gif058.gif

それでも 朝のお散歩は欠かさないエルマーです。
強い日差しの中 お父さんと一緒ならボール遊びも・・・

b0175712_20202238.jpg
あれっエルマー ボール咥えてどこへ行くの?



b0175712_20283769.jpg


わずかな日陰に避難して ちゃっかりと涼んでいるエルマーなのでした 003.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-19 20:45

参院選

日曜日は 選挙に行って来ました。

去年も同じ時期、暑い中を投票に行ったような・・・
そうそう 昨年は都議選でした。
一年前のエルマーは まだパピーだったね!  去年の記事は こちら

b0175712_15372865.jpg
大人になったエルマーは 確かな足取りで投票所に向かい・・・


b0175712_154023100.jpg
誰に一票を投じるか熟考中  003.gif


b0175712_15513791.jpg

「 はぁ~ 暑くってこんなにベロが出ちゃう~~~ 」 041.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-12 16:06

二度寝

朝のお散歩から帰って足を綺麗にして貰い ご飯を食べ終えたら
あとは まったりのエルマーです。 014.gif

b0175712_9123828.jpg


お父さん、そろそろ会社の時間ですよ~。

b0175712_9132678.jpg

ボクのご飯代 稼いでね!!! 040.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-09 09:22

スッキリ!

蒸し暑い毎日が続いていますね~  
お散歩も 家を出る時はやたらと威勢の良いエルマーですが
少し歩くとすぐに休憩に入ります・・・ 037.gif 

週末は2ヶ月振りにトリミングに行って来ましたよ。

b0175712_1246978.jpg
笑顔で体重を量るエルマー。 
7.5キロでした~ カットした分だけ減ったかな?
後ろでお迎えを待っているトイプードルちゃん、キュートなヘアスタイルだね 016.gif


b0175712_134366.jpg
エルマー、ちょっぴり凛々しくなったね~ 003.gif
ちなみに 大根しっぽは何故か健在です!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-07-05 13:16