<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は花曇り

久し振りに お姉ちゃんとお散歩。
踏み切りを越えて、

b0175712_21264577.jpg


どんどん行くよ~

b0175712_21293155.jpg



ここは ママのお気に入りの桜並木です。

b0175712_21342661.jpg
b0175712_21363418.jpg


エルマーにも 桜は見えているのかな~ ?

b0175712_21382022.jpg

週末は 「 桜祭り 」 だね 060.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-31 21:58

府中の森公園

府中の森公園に行きました。
起伏のある広場でワンコも遊べます 043.gif


b0175712_182588.jpg


 トイプーの女の子とご挨拶 ♪~
b0175712_186557.jpg


 可愛いビションの女の子にも出会いました。
 写真を撮らせて欲しいとお願いしたら 伏せて笑顔を見せてくれたお利口さんです。
b0175712_1875189.jpg


 エルマー、今日はウキウキだね !
b0175712_1893378.jpg


「 ここは なかなか良い公園です~ 053.gif 」



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-29 18:32

砧公園

3連休の土曜日 砧(きぬた)公園に行ってみました。
園内にある世田谷美術館には 以前何度か足を運びましたが
公園をゆっくり散歩するのは初めてです。


芝生の広場はワンコNGですが 「愛犬との散歩コース」がありましたよ。
エルマーは初めての場所で好奇心いっぱい!
しっぽを ピン!と立てています 037.gif 

b0175712_2065283.jpg


大きな切り株を 玉座のようにカットしてありました。

b0175712_2022354.jpg


エルマーには こっちの椅子のほうが合ってるね003.gif

b0175712_20233659.jpg


売店前のテーブルで オヤツを食べて一休み。 
「木漏れ日カフェ」 って素敵な名前が付いていました。

b0175712_2025963.jpg

お父さんとエルマーは いつだって053.gifです。



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-22 20:47

可愛い番犬

エルマーとお散歩をしていると こんな番犬たちに出会います。

「 ウエスティだ~ ! 」

b0175712_17551116.jpg


 この子はお利口そうです 045.gif

b0175712_182693.jpg


 「 ボクだって お家を守りますよ ! 」

b0175712_17593629.jpg

 う~ん エルマーは食べ物に弱いからな~ ・・・


 これは番外編    番牛???
b0175712_17505177.jpg


 ここを通りかかると なかなか動こうとしないエルマーです。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-18 18:20

お手入れ中

ポカポカ陽気が続いています。058.gif
先週は沢山お留守番をしたエルマーですが この週末はお父さんが
いっぱい相手をしてくれました。
今日も朝から公園で遊んで 帰宅したらもちろんシャンプーです。

只今、乾燥中~
丸椅子に載って 下のほうからドライヤーの風を当てて貰います。

b0175712_1447818.jpg
b0175712_14483490.jpg


綺麗にブラッシングもして貰ったら マラソン中継を見ているお父さんのお腹で
猫のように丸まってお昼寝です。

b0175712_1450533.jpg


平和な午後なのです。 001.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-14 15:03

遠く福岡から ママの両親が遊びに来てくれました。
いつもブログを楽しみに エルマーの成長を見守ってくれている両親ですが
今回、初対面と相成りました 003.gif

b0175712_20391636.jpg


エルマーには こんなお土産を ・・・

b0175712_20495590.jpg


「 たくさんカルシウムをとって 立派なワンコになるよ !!! 」 066.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-11 21:05

ニュース速報!

今までに何度か様子をお伝えしてきた 雄鶏の 浜ちゃん の
行き先が決まりました~ 003.gif


b0175712_1125023.jpg

近所の神社で引き取って貰えることになったそうです。
良かった良かった。

b0175712_11311429.jpg

エルマーは浜ちゃんの姿を探していますが もう見当たりません・・・


b0175712_11332298.jpg

 「 ボクは週末にトリミングして貰ったよ~ 」


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-03-02 11:55