<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オリンピック観賞

今日は午前中にスーパーにも行って ママは準備万端 !
もちろんフィギュアスケートを観るんですよ~

b0175712_2233774.jpg
お姉ちゃんは 真央ちゃんの出番の直前に出かけてしまいました。
なんて勿体無い・・・


b0175712_22371842.jpg
日本中が固唾を呑んで見守った真央ちゃんの演技。
素晴らしかったね~~~


b0175712_22401816.jpg
ヨナちゃんは大人っぽいね~ エルマーも見入ってます。

エルマーと一緒に観るバンクーバーの対決。
とりわけ印象深いオリンピックになりそうです。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-24 23:00

野川公園

暖かくなったので 久しぶりに車で出かけました。
初めての公園で いきなり「焼き芋」を食べるエルマー家 037.gif
 
b0175712_16291913.jpg

この冬 皆様のブログによくお芋の話題が登場していたので
ママはひそかに機会を狙っていたのです !
エルマーも初めてのお芋を味見させてもらいました。
更に「たこ焼き」も食べてから 広~い公園の探索です。

b0175712_1644590.jpg
梅林でのんびりピクニックもいいな~


b0175712_16482023.jpg
b0175712_16511395.jpg
野川沿いに散歩道が続きます。
水辺には近付いたことのないエルマーですが、ぽかぽか陽気のせいか
自分から入ってしまいました。


b0175712_16575373.jpg

面白い木だったので 記念撮影 !
人も少なくて ゆったり気分になれるこの公園は ちょっとした穴場かも ・・・



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-20 17:18

浜ちゃん

週末のロング散歩、 久しぶりにママも一緒に出かけました。

b0175712_91607.jpg


なぜって あれですよ、 あれ!
「 あれ 」 がどうなったか 確かめずにはいられません。 


いました~~~ 無事でした!!! 041.gif

b0175712_9211088.jpg

あれから約一ヶ月。 何だか羽も艶々して 堂々たる雄鶏に成長していましたよ。
エルマーが大興奮しないように 抱っこしたまま軽くご挨拶。

b0175712_9244551.jpg


そして 新たにこんな張り紙が ・・・

b0175712_926595.jpg

どなたか 浜ちゃんを宜しく~ !!! 003.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-16 09:55

アニマルショコラ☆

バレンタインデーを控え あちらこちらでチョコレートフェアをやっていますよね~
甘~い誘惑に負けて 企業の思惑に見事に嵌っているママです。
でっ 今年も買ってしまいました、お父さんのために (自分のために・・・) 016.gif

b0175712_13213026.jpg
今年の新作ワンコシリーズです。 “ 5ドッグス ” という名前がついていました。
来年は ウエスティも仲間に加えてほしいな~


b0175712_131826.jpg

 「 ボクは貰えないの ??? 」


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-12 13:45

冬のソナタ♪~

今週東京は雪が降り、キーンと冷たい冬らしい日が続きました。
ウエスティは立派な毛皮を持っているけれど・・・
お姉ちゃんに マフラーぐるぐる巻きにしてもらいました。

b0175712_17175936.jpg
 「 エル様 」 の出来上がり !!!  眼鏡はないけどね 037.gif 


b0175712_1737514.jpg
これもお姉ちゃんのひざ掛です。  ぬくぬく~ 043.gif


b0175712_17431299.jpg

でも 自分のハウスでまったりが一番のようです。
皆様も暖かくしてお過ごし下さいね。


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-05 18:08

今日は何の日?

今朝は お父さんが出勤前にお散歩に連れて行ってくれました。
お昼過ぎには お天気が悪くなる前にお姉ちゃんと2度目のお散歩。
b0175712_1553516.jpg

とりたてていつもと変わらない月曜日です。
でも エルマーからお知らせがあるそうです。b0175712_15143588.jpg

「 ぼくは 満一歳になりました~!!! 」

b0175712_15114061.jpg


ママは今日のおやつに ファニーかあちゃんさんに教えていただいたプリンを作りました。
エルマーの好きな人参でライオン風に・・・

エルマー、お誕生日おめでとう。
来世も再来世もず~っと一緒にいようね !!! (byえびぞー?)


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-01 15:44