<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

未知との遭遇!

少し前のことですが・・・
週末の公園からの帰り道、金網の向こうに怪しいヤツ !!!
b0175712_15551266.jpg

何故こんなところに雄鶏が?
エルマー大興奮! 雄鶏も首の周りを膨らませて威嚇します。b0175712_15585542.jpg
b0175712_16112336.jpg


ふと見ると こんな張り紙が。
b0175712_16135046.jpg

さぁ~ 雄鶏の運命や如何に emoticon-0120-doh.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-27 16:42

エリザベスカラー装着!

世にも情けない顔のエルマーです。

b0175712_2016211.jpg

何ともいえない違和感でいっぱいなのでしょう。
可哀想だけど・・・ 笑ってしまいます。 「 ごめんね、エルマー。 」

昨年の12月に入った頃、 今思えばエアコンを使い出した頃からでしょうか。
エルマーのお腹がちょっと赤くなってきました。
年末には 湿疹も気になるように・・・
先週、 お父さんが病院に連れて行っていくつか検査を受けていますが
とりあえず飲み薬とシャンプーで様子をみることになりました。

という訳で 舐めたり掻いたりしないようにエリザベスカラー。
う~ん ストレスが溜まりそうだな~~~ emoticon-0101-sadsmile.gif

 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-23 21:01

ガールフレンド

週末の公園で 久しぶりに凛ちゃんに会いました! emoticon-0152-heart.gif


凛ちゃんは 皆と仲良く出来るとっても優しいお姉さんです。
b0175712_1221447.jpg
b0175712_126131.jpg
どうですか? この2ワンいい感じでしょう?


b0175712_1284262.jpg
木蓮の蕾がふくらみ始めています。 
エルマーにも春が来るでしょうか・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-20 12:23

寒くてもお散歩♪

今週はお父さんが出張で留守だったので ママが毎日のエルマーのお散歩を
頑張りました!

 「 まだですか~~~ 」
b0175712_13444243.jpg
女の人は冷やしたらいけないので 沢山着込まなくちゃいけないし
冬でも紫外線は危険だから いろいろ塗らないと~ ごにょごにょ・・・ 


b0175712_13423847.jpg
お祖母ちゃん家の階段は怖がっていたのに マンションの外階段は
とっとと先に下りていきます。


b0175712_1346842.jpg
公園に友達はいなかったね。


b0175712_13495850.jpg
エルマーとママ 影のツーショット emoticon-0152-heart.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-16 14:06

パラダイス

年末年始を過ごしたお祖母ちゃんの家で エルマーは数々の新しい体験をしました!

こたつ ヌクヌク~♪b0175712_135029.jpg

階段はちょっと怖~い・・・  降りてこられません emoticon-0136-giggle.gifb0175712_12574242.jpg


お祖母ちゃんはエルマーの食事の度に 「 そんだけかいさ! 可哀想やな~ 」 って
優しい声を掛けてくれるし、 おじさんは こっそり禁断のハムを味見させてくれました。 
おまけに大好きなみかんは食べ放題!!!
さらに いつもはリビングのケージの中で独りぼっちで眠るエルマーも 特別にみんなと
一緒に二階でネンネ。 なぜって一階は余りにも寒いからネ (笑)

b0175712_13455774.jpg

お父さんは日に何度も散歩に連れ出してくれて ボール遊びを堪能しました。
 「 ず~っとここに居たいな~ 」

クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-12 14:24

噂のサロン

皆様のブログを拝見していると よく登場するトリミングサロンがあります。
場所が奈良なので、東京に住むエルマーにはご縁がないな~と思っていました。
でも車での関西帰省を決めたとき、「 これはチャンス! 」 と予約を入れました。
b0175712_232293.jpg
b0175712_23303750.jpg
看板犬のルーシーちゃんは活発な女の子。
エルマーはもっと沢山遊びたかったみたいです emoticon-0152-heart.gif



トリミングをお願いしている間 遷都1300年の奈良を観光しました。
東大寺二月堂b0175712_23382867.jpg
法華堂
b0175712_23513740.jpg
春日大社b0175712_23534372.jpg


奈良ホテルでランチをして エルマーをお迎えに行きました。b0175712_034849.jpg

これで新年を迎える準備はバッチリ!
Beeさん 有難うございました !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-09 00:19

エルマー西へ行く!

年末のお話です。
かねてよりの計画通り、エルマー家一同は夜明けとともに西へ旅立ちました・・・

な~んていうのはウソです。
「 朝8時には出発したいね。 」 と話していましたが、大幅にずれて11時過ぎに
車に乗り込みました。
b0175712_9482729.jpg
無駄な抵抗をしているエルマー

b0175712_1129227.jpg
クレートの中で小一時間は鳴いていたでしょうか。
結局、このような状態に ・・・

途中、ちょこちょこと休憩を取りながら 渋滞もなく順調に進みました。
快晴で富士山がきれいでしたよ~
b0175712_1072566.jpg
b0175712_1037574.jpg
b0175712_10322696.jpg
浜名湖をバックに記念撮影!

b0175712_11471962.jpg
夕闇が迫る頃 エルマーはいつの間にかクレートの中で眠っていました。
4度の休憩を挟み約7時間掛けて 無事にお祖母ちゃんの待つ家に辿り着いたのでした。
お父さん 運転お疲れさまでした !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-06 11:56

みかん大福

デパ地下で見つけて 思わず買ってしまいました。
ちょっとお正月っぽくないですか?b0175712_21364252.jpg

ということで 遅ればせながら新年おめでとうございます。
今年もエルマーの日々の出来事を記録していきたいと思います。
のんびりマイペースの更新ですが 宜しくお願い致します。

b0175712_21305866.jpg

年末年始は毎日お父さんに遊んでもらい ご機嫌のエルマーでした emoticon-0159-music.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-03 21:53