<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天敵!?

キッチンでママの秘密兵器のブレンダーを使っていると エルマーはいつも大騒ぎ。
ぐうぉ~んという音が気になるらしく 毎回対抗して吠え立てます (>_<)

 「 ポテトスープを作りたいのに 又吠えるんでしょ! 」 

b0175712_16503414.jpg

エルマーの前でスウィッチを入れて カラ回ししてみました。
すると音の正体が判ったせいなのか 今回は静かなのです。
ちょっと拍子抜けしましたが、 ワンコも不審に思うからこそ吠えるのですね~ 


b0175712_19402072.jpg


「 お利口にしたんだから なんか下さ~い !!! 」


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-30 19:56

大きな友達

お馴染みの公園で シェパードのアリーちゃんに会いました。
お散歩デビューしたばかりの3ヶ月の女の子。 体重はもう18キロだって !

b0175712_12181036.jpg
アリーちゃんとエルマー 遊ぶ遊ぶ !


b0175712_122279.jpg
「 僕たち 気が合うね~  でへぇ~~~ 」


b0175712_12254016.jpg

ハスキーの女の子もやって来ました。  「 こんにちは~♪ 」


b0175712_1229824.jpg


名残惜しそうなエルマー ・・・   又来週ね !


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-25 12:40

代々木公園

晩秋の代々木公園に行って来ました。

b0175712_10243463.jpg



沢山の木々に囲まれた素敵な公園です。
そぞろ歩きして 深まる秋を楽しみました。
b0175712_10301384.jpg




ドッグランも木立の中に作られています。
b0175712_103424100.jpg



エルマーは大満足 !
b0175712_10364425.jpg


又ひとつ お気に入りの公園が増えました 060.gif


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-23 10:48

ウエスティ☆ウエスティ

 「 ママ! 早くおいで ~~~ 」

週末の朝は 7時過ぎには家を出ます。

b0175712_16265429.jpg


いつもの公園で 今日は3頭のウエスが揃ったよ!
エルマーの兄貴分の「ニコラ君」と仲良く遊んでくれる「凛ちゃん」です。 
凛ちゃんは今日(15日)が4歳のバースディ! おめでとう 067.gif

b0175712_16315356.jpg


あれっ! 向こうに見えているのもウエスかな?

b0175712_16462717.jpg
お久しぶりの「ラッキーちゃん」。 
ふわふわのお顔がキュートな11歳の女の子です。


b0175712_16593381.jpg
「デューク君」も堂々と登場!
ウエスが集まると どうしてこんなに嬉しくなっちゃうんだろう !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-16 17:20

匂いだけ・・・

 ボクは時々急にケージに入れられるんだ ・・・

b0175712_12581410.jpg

 お姉ちゃん、美味しいもの食べてますね ~~~

b0175712_1325226.jpg

 ボクの大好きな林檎のお菓子 ?

b0175712_1372356.jpg

 お父さんなら きっと試食させてくれるのに ・・・


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-13 13:13

お見送り

ママがお出かけの日曜日。
お父さんとエルマーは駅まで見送ってくれました。

b0175712_173402.jpg
信号待ちです~


b0175712_1765684.jpg

ヘアサロンの看板犬にご挨拶♪


b0175712_17335197.jpg

じゃ、行って来ま~す。


ママが見てきたものは・・・

b0175712_17101563.jpg

若さ弾ける男子チア 「 ショッカーズ 」 !!!
こんな息子がいたら 鼻高々です~


クリックお願いしまーす (*^_^*)
 
にほんブログ村   
[PR]
by west-elmar | 2009-11-09 17:58

道草~♪

暑い時期は よく日が落ちてから散歩に行ったものでしたが
今は まだ明るいうちに、寒くならないうちにと急いで家を出るようになりました。
足取りも自然とのんびり、いつもの道でも違って見えますね~

b0175712_1051579.jpg

エルマーはお花が好きだったっけ?


b0175712_10554444.jpg

一生懸命立ち上がって 何を見てるの?


b0175712_10585362.jpg

公園の子供たちが気になるんだね~


b0175712_1123075.jpg

「 ネコちゃん 大好き~ 053.gif 」  エルマー粘ります!

お散歩を始めたころ エルマーはネコに近づき過ぎてネコパンチを喰らいました。
子犬と思って相手も加減してくれたのか 怪我はありませんでしたが 後から
「 野良猫は病気を持っていることがあるので気をつけて 」 と教えて貰いました。
 
お散歩初心者のかたはご注意を ! 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村  クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-11-05 11:25

うわさの 「 シロ犬まつり 」 一体どんなことになっているんだろう?
飼い主は好奇心一杯で初参加しました。 (去年の今頃エルマーは まだこの世に
存在していなかった!)

最近服を着せられると一緒にお出かけと認識しているらしく ご機嫌で出発のエルマー。
車が会場に入ると あちこちに見えるウエスたちの姿に気づき エルマーは早く降ろしてと
言わんばかりにクークー鳴きだしました。

b0175712_9551948.jpg


駐車してぶらぶらしていると あちらにもこちらにもブログでお馴染みのウエスたちが ・・・
心の中でキャーキャー騒いでいたママなのでした。
そして コメント欄で交流している飼い主さんたちと感激の対面!
しかし詰めの甘いママはカメラの電池切れで やっと出会えたウエスたちの写真を
ほとんど撮ることができなかったのです~ (>_<)

さてエルマーは ウエスたちがどんどん増えてくると興奮気味に・・・
仲良くご挨拶したり遊べる子もいれば お父さんが凹むほどガウガウしてちょっとビックリ。
この日満9ヶ月になったエルマーは 今までになかった一面を見せたのでした。

b0175712_1083958.jpg

 「 ボクも いつまでも子供じゃないよ~ 」


b0175712_10533832.jpg


驚くなかれ! この集合写真両端がかなり切れています。
お話して下さった飼い主さん、エルマーと遊んでくれたウエス君(ちゃん)たち
有難うございました! 
そしてスタッフの方々 楽しいパーティを開催していただき有難うございました !!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-11-02 11:16