<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋祭り

先週末、散歩がてら近所のお祭りを覗いてみました。

エルマー 何だかワクワクしています。
b0175712_208416.jpg


神様仏様 エルマーが良い子になりますように・・・
b0175712_20241427.jpg


可愛い女の子たちが撫でてくれました~♪
b0175712_20324588.jpg


この子たちは 初めて犬に触ったんだって。
ワンコを好きになってくれたら嬉しいね~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-29 21:28

昭和記念公園

最近はいろんな公園に行ってみることが楽しみになって来ました。
お姉ちゃんが小さい頃一度訪れたきりのこの公園に ワンコを連れて
再び来ようとは・・・


しかもドッグランがあったんですよ~
b0175712_13431490.jpg


 「 うひゃひゃ~~~ ♪ 」b0175712_13435836.jpg


広くて緑が一杯の美しい公園です。
ここは 「 かたらいの道 」b0175712_1345426.jpg


コスモス祭りをやっていました。b0175712_1346174.jpg


半日では廻りきれません。 又遊びに来たいね !

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-27 13:58

日比谷公園

シルバーウィークにこれといって予定のない我家は 気分転換に都心の公園に
行ってみました。
 
大噴水の前で記念撮影
b0175712_1851442.jpg
と思ったら タイミングが悪くて水が止まってしまいました~


早々と夕食を取る事にしました。 松本楼のテラス席はワンコOK
b0175712_1925239.jpg
エルマーのお行儀の程は ・・・  合格!


b0175712_19135351.jpg

食後にゆっくり園内を散歩しました。 こんな池があったんだ~


b0175712_19234361.jpg
噴水広場に戻ったころには すっかり日も暮れました。
今日の昼間は長時間のトリミングだったので エルマーはちょっとお疲れ気味だったかな? 


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-22 19:49

指定席

家の中でエルマーのお気に入りの場所と言ったら いくつかありますが・・・

お馴染みの玄関
ご機嫌で 目が無くなってるね~b0175712_14141614.jpg


低いテーブルの下
落ち着いて昼寝できるようです。b0175712_14354192.jpg


特等席はお父さんの椅子の下 !!!
うちに来たときから ず~っとお気に入り
b0175712_14281850.jpg


もう無理じゃない ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-18 14:54

エルマーの憂鬱

毎週末 エルマーはお父さんにシャンプーしてもらいます。
暴れることもなく綺麗に洗ってもらい とっても良い子なのですよ。

でも その後に続くブラッシングタイムが苦手 ・・・
「 う~っ 」 と低い声で唸っちゃいます。

b0175712_13143553.jpg
「 こらこら、 逃げるな ! 」


b0175712_13185173.jpg
観念したエルマー
そんなに恨めしそうな目で見ないでね。


b0175712_13361736.jpg


ふわふわになったので ちょっと服がきつそうに見えます~ (^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-14 13:49

心配事

お姉ちゃんは サークルの合宿でずっと留守です。
 b0175712_17325251.jpg


ちょっと寂しそうなエルマー

b0175712_1753447.jpg


 「 あのさ、 本齧ったこと内緒にしてくれる ? 」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-11 18:07

絶好調?

エルマーが白いモコモコを咥えて来たので ん?と思ったら
クッション破壊中!
b0175712_840182.jpg


もう好きにしていいよ・・・
ワンコの本能炸裂! 掘って掘って掘りまくるエルマーb0175712_8461769.jpg

ご満悦の様子b0175712_8525319.jpg


今日はもうひとつ いいこと したんだよね~

b0175712_8584537.jpg


 「 かみさま ごめんなさい ・・・ 」

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-08 09:03

箱根での2日目の朝は ぐっと気温が下がりました。 みんな長袖を着込みます。

そんなわけで チャンスとばかり服を着せられたエルマー
部屋ではお姉ちゃんに遊んでもらいます。 お姉ちゃんはエルマーを適当にあしらっているようで  
意外とツボを押さえているのです。 b0175712_1633280.jpg
お父さんが朝風呂に入りに行ってしまったので 窓辺で待っています。
b0175712_16475476.jpg



綺麗な芝生の庭を眺めながらテラス席でお茶を飲みました。 
自家製のジンジャーエールが美味しい! エルマーは氷をひとかけら貰いました。b0175712_1655104.jpg
b0175712_17215637.jpg



正午までゆっくり過ごし チェックアウトの前にお庭をもう一周り・・・
b0175712_1744180.jpg



コテージを後にして 次の目的地は御殿場のアウトレット!
ランチを食べてショッピングを楽しみました。 
ワンコ連れの人も結構居て エルマーは友達を見かける度にお近付きになりたがります。 
珍しいビションフリーゼやウエスティにも会いました。
残念ながら写真はありませんが。

渋滞もなく夕方帰宅し お父さんにシャンプーして貰ったエルマーは爆睡したのでした。
こうしてエルマーと一緒の短い夏休みは終わりました。
エルマーにとっては長い長い2日間だったかもしれませんね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-04 17:59

エルマーと夏休み

台風一過、再び真夏日が戻った9月最初の日の朝、家族揃って車で箱根に出発しました。
途中サービスエリアで休憩して 恩賜箱根公園に向かいます。


階段の多いハイキングコースをエルマーは元気に歩きます。 ママはへとへと・・・
b0175712_1531664.jpg
b0175712_1453537.jpg


宿泊したコテージには小さなドッグランがありました。  
貸切状態でお父さんに遊んでもらうエルマー。
b0175712_14564296.jpg

b0175712_14581472.jpg


たっぷり遊んだ後は部屋でくつろぎます。b0175712_1595143.jpg



この後エルマーには 「 ひとりでお留守番 」 という試練が待ち受けているのでした。
でもみんなの心配をよそに ママたちの夕食の間お利口に待てました。 トイレシートがビリビリ
だったことは内緒です・・・ (~_~;)
夜は お父さんとママのベッドの間の床に丸まって 今までもずっとそうしていたかのように
静かにぐっすりと眠りました。

                                             続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-03 15:31