人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお楽しみ その2

年の瀬の慌ただしい時間の合間を縫って 嬉しい再会がありました。

年末のお楽しみ その2_b0175712_12452845.jpg

こちらの可愛いお嬢様方、「 ゆきはウエスティ 」 の
ゆきちゃん、のんちゃんです ♪♪♪

エルマーのトリミングが終わるのをランで待っていてくれました~
ゆきのんパパさん、ママさんとカフェでランチをご一緒した後
エルマーは久しぶりのランを満喫しましたよ。

年末のお楽しみ その2_b0175712_12532892.jpg
年末のお楽しみ その2_b0175712_12542596.jpg
ゆきちゃんのたまごちゃんを奪って逃げるエルマー

年末のお楽しみ その2_b0175712_1256992.jpg
隣のランのワンちゃんにご挨拶してるゆきのんちゃん

年末のお楽しみ その2_b0175712_13233425.jpg
ゆきのんママさんは沢山エルマーの写真を撮ってくれたのです!
ありがと~!!!

年末のお楽しみ その2_b0175712_12571326.jpg
ゆきのんちゃんで暖を取ってる愉快なゆきのんパパさん

年末のお楽しみ その2_b0175712_12574189.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

ゆきのんママさんがブログを始められた当初からの大ファンだったのですが
奈良、東京と離れていたし、実際にお会いして遊べる日が来るとは当時は
想像だにしませんでした~

又、会える日が待ち遠しい☆
ゆきのん家の皆様ありがとうございました☆☆☆




クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
PitaPata Dog tickers
by west-elmar | 2012-01-18 13:35