奈良の思い出

年末のことです。
関西に帰省したエルマー家は、一年前と同じく奈良にあるトリミングサロン
 「 Bee 」 さんにお世話になりました 003.gif 

b0175712_2150375.jpg
b0175712_21524259.jpg

さっぱりと男前(?)になったエルマーを待っていてくれたのは・・・


b0175712_2153972.jpg
b0175712_21533182.jpg

奈良在住の二組の姉妹、あずきちゃん・あいちゃん と ゆきちゃん・のんちゃんです 016.gif
Beeさんの近くのドッグカフェで ランチをご一緒してもらいました。


いつもブログで拝見しているチャーミングな女の子たち。
エルマーも飼い主も大興奮しちゃいました~ 012.gif 


どこか似ている あいちゃんとエルマーは沢山ガウガウしちゃったけど
最後には並んで写真も撮れましたよ 037.gif
b0175712_22172483.jpg

のんちゃんとツーショット、 エルマー嬉しそうだね 043.gif
b0175712_2321134.jpg

全員マイペースの集合写真 041.gif
b0175712_2252147.jpg


いまでも この日のことを思い出すたびにニコニコしてしまうママなのです。
あずきマムさん、yuki-mameさんとパパさん 有難うございました!!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2011-01-14 23:37