のんちゃん賞

ゆきちゃん、のんちゃん姉妹のとっても可愛いブログ「ゆきは,ウエスティ」で 
ブログ開設一周年の楽しい企画がありました。
そっくり姉妹のお写真5枚中 どれがお姉さんのゆきちゃんか当てるものでした。
そして正解者の中から ゆきちゃん、のんちゃんがそれぞれ一人を選んでくれたのです。
のんちゃんが咥えてきたボールには なんと「エルマー・ママ」の文字がemoticon-0159-music.gif
そのときの記事はこちら
 
ゆきのんちゃんのママさんから 心尽くしのプレゼントが届きました emoticon-0142-happy.gif

b0175712_6474753.jpg

ママさんの地元奈良の美味しそうなお菓子が何種類も! 
そしてエルマーにもオヤツとブランケットが!

b0175712_6532568.jpg

どうです、エルマーのこの嬉しそうな顔は emoticon-0115-inlove.gif

ママさん、エルマー家にハッピーを運んで下さって有難うございました !!! 
ママさんパパさん、ゆきちゃんのんちゃんの活躍をこれからもず~~~っと
楽しみにしていますよ emoticon-0123-party.gif



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-09-18 07:38