野川公園

暖かくなったので 久しぶりに車で出かけました。
初めての公園で いきなり「焼き芋」を食べるエルマー家 037.gif
 
b0175712_16291913.jpg

この冬 皆様のブログによくお芋の話題が登場していたので
ママはひそかに機会を狙っていたのです !
エルマーも初めてのお芋を味見させてもらいました。
更に「たこ焼き」も食べてから 広~い公園の探索です。

b0175712_1644590.jpg
梅林でのんびりピクニックもいいな~


b0175712_16482023.jpg
b0175712_16511395.jpg
野川沿いに散歩道が続きます。
水辺には近付いたことのないエルマーですが、ぽかぽか陽気のせいか
自分から入ってしまいました。


b0175712_16575373.jpg

面白い木だったので 記念撮影 !
人も少なくて ゆったり気分になれるこの公園は ちょっとした穴場かも ・・・



クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-02-20 17:18