エリザベスカラー装着!

世にも情けない顔のエルマーです。

b0175712_2016211.jpg

何ともいえない違和感でいっぱいなのでしょう。
可哀想だけど・・・ 笑ってしまいます。 「 ごめんね、エルマー。 」

昨年の12月に入った頃、 今思えばエアコンを使い出した頃からでしょうか。
エルマーのお腹がちょっと赤くなってきました。
年末には 湿疹も気になるように・・・
先週、 お父さんが病院に連れて行っていくつか検査を受けていますが
とりあえず飲み薬とシャンプーで様子をみることになりました。

という訳で 舐めたり掻いたりしないようにエリザベスカラー。
う~ん ストレスが溜まりそうだな~~~ 002.gif

 
クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-23 21:01