パラダイス

年末年始を過ごしたお祖母ちゃんの家で エルマーは数々の新しい体験をしました!

こたつ ヌクヌク~♪b0175712_135029.jpg

階段はちょっと怖~い・・・  降りてこられません 037.gifb0175712_12574242.jpg


お祖母ちゃんはエルマーの食事の度に 「 そんだけかいさ! 可哀想やな~ 」 って
優しい声を掛けてくれるし、 おじさんは こっそり禁断のハムを味見させてくれました。 
おまけに大好きなみかんは食べ放題!!!
さらに いつもはリビングのケージの中で独りぼっちで眠るエルマーも 特別にみんなと
一緒に二階でネンネ。 なぜって一階は余りにも寒いからネ (笑)

b0175712_13455774.jpg

お父さんは日に何度も散歩に連れ出してくれて ボール遊びを堪能しました。
 「 ず~っとここに居たいな~ 」

クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-12 14:24