エルマー西へ行く!

年末のお話です。
かねてよりの計画通り、エルマー家一同は夜明けとともに西へ旅立ちました・・・

な~んていうのはウソです。
「 朝8時には出発したいね。 」 と話していましたが、大幅にずれて11時過ぎに
車に乗り込みました。
b0175712_9482729.jpg
無駄な抵抗をしているエルマー

b0175712_1129227.jpg
クレートの中で小一時間は鳴いていたでしょうか。
結局、このような状態に ・・・

途中、ちょこちょこと休憩を取りながら 渋滞もなく順調に進みました。
快晴で富士山がきれいでしたよ~
b0175712_1072566.jpg
b0175712_1037574.jpg
b0175712_10322696.jpg
浜名湖をバックに記念撮影!

b0175712_11471962.jpg
夕闇が迫る頃 エルマーはいつの間にかクレートの中で眠っていました。
4度の休憩を挟み約7時間掛けて 無事にお祖母ちゃんの待つ家に辿り着いたのでした。
お父さん 運転お疲れさまでした !!!


クリックお願いしまーす (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by west-elmar | 2010-01-06 11:56