壮観! ウエスティパーティ

うわさの 「 シロ犬まつり 」 一体どんなことになっているんだろう?
飼い主は好奇心一杯で初参加しました。 (去年の今頃エルマーは まだこの世に
存在していなかった!)

最近服を着せられると一緒にお出かけと認識しているらしく ご機嫌で出発のエルマー。
車が会場に入ると あちこちに見えるウエスたちの姿に気づき エルマーは早く降ろしてと
言わんばかりにクークー鳴きだしました。

b0175712_9551948.jpg


駐車してぶらぶらしていると あちらにもこちらにもブログでお馴染みのウエスたちが ・・・
心の中でキャーキャー騒いでいたママなのでした。
そして コメント欄で交流している飼い主さんたちと感激の対面!
しかし詰めの甘いママはカメラの電池切れで やっと出会えたウエスたちの写真を
ほとんど撮ることができなかったのです~ (>_<)

さてエルマーは ウエスたちがどんどん増えてくると興奮気味に・・・
仲良くご挨拶したり遊べる子もいれば お父さんが凹むほどガウガウしてちょっとビックリ。
この日満9ヶ月になったエルマーは 今までになかった一面を見せたのでした。

b0175712_1083958.jpg

 「 ボクも いつまでも子供じゃないよ~ 」


b0175712_10533832.jpg


驚くなかれ! この集合写真両端がかなり切れています。
お話して下さった飼い主さん、エルマーと遊んでくれたウエス君(ちゃん)たち
有難うございました! 
そしてスタッフの方々 楽しいパーティを開催していただき有難うございました !!!
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-11-02 11:16