エルマーと夏休み その2

箱根での2日目の朝は ぐっと気温が下がりました。 みんな長袖を着込みます。

そんなわけで チャンスとばかり服を着せられたエルマー
部屋ではお姉ちゃんに遊んでもらいます。 お姉ちゃんはエルマーを適当にあしらっているようで  
意外とツボを押さえているのです。 b0175712_1633280.jpg
お父さんが朝風呂に入りに行ってしまったので 窓辺で待っています。
b0175712_16475476.jpg



綺麗な芝生の庭を眺めながらテラス席でお茶を飲みました。 
自家製のジンジャーエールが美味しい! エルマーは氷をひとかけら貰いました。b0175712_1655104.jpg
b0175712_17215637.jpg



正午までゆっくり過ごし チェックアウトの前にお庭をもう一周り・・・
b0175712_1744180.jpg



コテージを後にして 次の目的地は御殿場のアウトレット!
ランチを食べてショッピングを楽しみました。 
ワンコ連れの人も結構居て エルマーは友達を見かける度にお近付きになりたがります。 
珍しいビションフリーゼやウエスティにも会いました。
残念ながら写真はありませんが。

渋滞もなく夕方帰宅し お父さんにシャンプーして貰ったエルマーは爆睡したのでした。
こうしてエルマーと一緒の短い夏休みは終わりました。
エルマーにとっては長い長い2日間だったかもしれませんね~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす(*^_^*)
[PR]
by west-elmar | 2009-09-04 17:59